普段感じたことなどをつれづれと書いていくつもりです。 が、更新は不定期となるので、気長にお待ちください。
好き好んで首を突っ込んだ追加課題に、今日は午後いっぱい、おそらく明日も丸一日悩まされる模様
できると信じて頑張ります。
部分的にはできているんだけどね。データベースから自動的にデータを取り出してページを作るのは至難の業ですねうっかりfor文を使うと変数宣言部が囲まれて使えなくなっちゃうんだよねうまくnewしなければ‥‥‥
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿