平成20年6月19日木曜日

今日から本格的に苦しんでます。

好き好んで首を突っ込んだ追加課題に、今日は午後いっぱい、おそらく明日も丸一日悩まされる模様


できると信じて頑張ります。


部分的にはできているんだけどね。
データベースから自動的にデータを取り出してページを作るのは至難の業ですね
うっかりfor文を使うと変数宣言部が囲まれて使えなくなっちゃうんだよね
うまくnewしなければ‥‥‥

0 件のコメント: